SY-Nak Official Blog

ダンス

 今日は、全校集会がありました。毎月あるんだけど、その中で月ごとに決められた歌を歌います。今月の歌は、「怪獣のバラードsymbol7」っていう歌です。めちゃめちゃのりのいい歌。

 去年振り付けをして、6年生に躍らせていたんだけど、今年も、3年生に少しずつ教え、マスターさせました。他の先生から、全校の子どもに教えて欲しいといわれたので、朝から、体操のおねえさんならぬ、ダンスのおねえさんと化しましたrun

 うけもよく、朝からのりのりで一日がスタートkirakira2!!

 夜の練習はそこそこに、今日から通信表つけを開始!!・・・したいnose4でも、来週、一番のネックになっている研究授業というやつがあるので、準備やら何やらで、それまではなかなか通信表のほうにいけないのです。ただでさえこの時期泣きそうなのに、今年は輪をかけて・・・という感じです。

 試練じゃ~~gooがんばるのじゃ~~gooお~~goo 0.2

コメント一覧

みっつん
もうですよ!!みんなもうちょっと始動が早いかな?
きゃべち~
ファイト~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事