SY-Nak Official Blog

驚き2連ちゃん

先日、仲間と走った時に、懐かしい名前が出てきたので驚いた!

私がロード選手だった時に、合宿で一緒に走った事もある、独特のキャラクターで当事の若手有望選手だった。

おー、懐かしいと思ってた。

ら、今日の暖かい日差しを浴びながら気持ち良く走っていると、車の中から呼びかける声が。

「ち○○です。」

おー、懐かしい。
2連ちゃんでビックリ!

ちょうど車を止められる場所だったので少し立ち話。

あの頃は、彼はスゴク若い選手のイメージだったので、ずっと年下だと思っていたけど、もうアラフォーだとは…

歳とると、年齢差なくなってくるもんですね。

口調は変わってない感じだけど、立派な大人になったって感じ(失礼!)でした。

懐かしい人と再会出来るのは、うれしいもんです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事