SY-Nak Official Blog

おはようMTB

昨年末から懐かしい人に会う事が続いていたけれど、週末にまた懐かしい人がご家族で来てくれました。

私が自転車メーカーにいた頃に同じ部署にいた方です。
懐かしい話に花が咲きました~

私はレーシングチームでしたが、一般社員の中にも自転車が好きで、レースに出たり、一生懸命トレーニングをしている人が沢山いました。

彼らは「ミヤタ社員ズ」と名乗っていましたが、一緒になって凄く盛り上がっている時期がありました。

平日の朝レンを頑張っている人も多かったので、それならばと開催していた「おはようレース」は、出社前の早朝にちょっとしたオフロードコースでMTBレースをやったりしてました。

二人一組で実力が揃うようにチームわけして、接戦の盛り上がりが最高でした!

まだロード選手だった私は、強い人と組ませてもらって、初代チャンピオンに輝いたのは懐かしい思い出です。

どんどん輪が広がって、平日の早朝なのに、参加者が50人位になって・・・盛り上がり過ぎて、とどめが効かなくなり、開催出来なくなってしまったのは残念でした。

今も、あの頃と同じような事やってますが、あ~懐かし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事