SY-Nak Official Blog

スペシャライズド2012新製品発表試乗会

場所は富士見高原で、野辺山からすぐですが、3日間行ってきました。

全国のディーラーさんを対象に、展示会・試乗会・懇親会など盛り沢山でした。

SPECIALIZEDニューモデルのバイク(もちろん最高級バイクも!)が勢ぞろいしていて、台数もた~くさん!

これだけ揃ってるとスゴイカッコイイです。

暑い日射しの中、皆さん色んなバイクに乗りまくって自分の足で乗り心地を確かめています。

ロードもMTBも、ちょい乗りではあまり解らないけれど、長い試乗コースを設けているので、しっかり感触を掴めます。
私はロード試乗コース案内してきました。

本日は急遽ホームコースでMTBミステリー?ツアーを旦那が案内してきましたが、戻ってきた皆さんの顔を見て、あ~良かったな~、と思いました。

展示会場を見て驚かされるのは、女性バイクの充実度!

ちょっと前までは女性バイクなんて無かったのが、限られた良いバイクが出てきて、今では女性バイクの中から自分の好みに合う物を選べるようになりました。

そんなにグレードの高くないものでも、かっこいいカラーリングやデザインの物も沢山あって、選ぶのが楽しくなりそうです。

もっともっと多くの女性達に自転車乗ってもらいたいものです。

皆様、お疲れ様でした!


コメント一覧

お勧めバイク、沢山ありますよ。
hayazou2002
http://net-de-mile2.blog.so-net.ne.jp
新しい自転車欲しいです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事