SY-Nak Official Blog

彼らの幼き頃

広島で行われたロードレースが終了しました。
私がロードレースを走っていた頃に走っていた選手は数少なくなってしまいましたが、ペンションに合宿に来て下さったり、立ち寄って下さったりと、交流があったりして、応援したい選手や気になる選手も沢山。
ロードレースは結果だけでなく、見るのが大好きなので、いつも気になっています。

レースが行われるのは殆どが週末。
自分がレースをしているか、お客さん達と走りに行ってしまうかなので、レース会場に足を運ぶ事はおろか、LIVEブログなどをなかなか見ている事が出来ません。

今日は雨で、残念ながら皆で走りに行けなかったのですが、広島でのロードレースをLIVEブログで観戦させて頂いていました。
シマノの野寺監督のGoodな写真で綴られたLIVEを楽しませて頂きました!

で、そこに登場してきた選手達でちょっと面白い写真を紹介したくなっちゃいました。

しょっぱなに逃げた安原大貴選手。
私が大阪でトレーニングさせて頂いていた頃、マトリックス安原監督は現役で、たまにトレーニングで顔を合わせて頂いていたのですが、その頃に産まれたのが大貴君。
パパの前でなんか遊んでますね~
私も隣の隣に写ってます。
本人は覚えてるはずないけど。


そして、惜しくも優勝出来なかったけど、本日2位の初山翔選手。
まだ、小・中学生の頃におとうさんに連れられてトレーニングに来てくれて。
その後1人で輪行してトレーニングに来てくれて・・・

一緒に麦草峠に上って、あの頃は私からちぎれていたのにな~



あと、写真はないけど、後半1人アタックをした平塚吉光選手。
まだ小学生だったな。
家族でよくレース会場でお会いしたけど、あの頃はホントちっちゃかった。(今も小さいど・・?)
同じ学年の子達は大きくて、なかなか勝てなかったけど、頑張ってたよな~

・・・と、成長をとても喜ばしく感じています。
まだまだ若い彼ら、益々の活躍を期待したいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事