XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

Ray=Out ! 【リンク追加!】

2013-01-08 19:25:06 | 雑記帳+雑書庫

タイトル通り久々にリンクを追加しました


以前からグリーでお世話になっていたり、リンクもさせて頂いていた「はろさん」の新しいブログです

釣りに対する深い探求心など何か同じ臭い?を感じる方の一人です

釣りや自然を題材とした深い観察力や提言も秀逸です...

ボクがグリーで活発だった頃は色々楽しい論議を交わしたことも(笑)

思えば、同じくリンクさせていただいているスマイルさんともそうだったな...

勿論他にも様々な釣り自慢の方々と...懐かしい...


釣りを中心として日常や諸々絡めた非常に面白い雑学的ブログです

ボクもこういう釣りを中心とした、総合情報誌的雰囲気?を心がけてるので共感する部分も多いですね

でも、ボクよりもグローバルな視点で色々書かれているので目標としたいブログの一つでもあります



色々為になる事も書かれていて、非常に面白いブログでオススメですので、是非ご覧下さい!





Ray=Out ! >>





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ


にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smile Lure's)
2013-01-09 17:33:05
こんにちは

そういえば グリーでしたね(笑)

あっ!

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

お互い 

飛躍の2013年になりますように

今年こそは コラボルアー やりましょう

返信する
Re:Unknown (swordlurez)
2013-01-09 22:59:30
スマイルさん
お疲れ様です

そうなんですよね(笑)
あれから今までお付き合いが続いてるなんて、なんか不思議な縁ですよね...

明けましておめでとうございます
こちらこそ大歓迎ですよ!

お互い頑張っていきましょう
(^-^)


あと、勿論スマイルさんのブログも面白いので皆様宜しくお願いします!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。