XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-7 【 #ライン #ツムツム 】

2015-08-26 16:04:24 | B777 娯楽施設
さて再び、娯楽施設からの更新

人気のラインゲーム「ツムツム」の週間プレイ報告です。


☆海のたからものを集めよう☆は……



イベントもまもなく終了!



ここは是非とも終了前に、ここでしか手に入らないイベント景品の「スカットル」を強化しておきたいところ。

ボクは既にクリアしたので、早々にコイン貯め&ハイスコアアタック中!

前回は、あわや1000万点手前までいきました!


それでは、今週のTOP5をチェック!(笑)



今週も勝利!V7!!

もはやジャイアンツ超えのV10も見えてきた?(笑)

しかしやっぱり、990万超は奇跡でしたね。

今回はコレがやっとでした。

ここからは更に気長に持久戦で、下からの突き上げや、自分との戦いともなるでしょう・・・・・・・


さて次号はどんな展開が待ち受けているのか!



それはまた、次回の講釈・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。