XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

『スター・ウォーズ』イベント Part 1 攻略!|週刊ツムツム Vol.23| 【 #ライン #ツムツム】

2015-12-16 15:35:24 | B777 娯楽施設
今週も週刊ツムツムの時間がやってまいりました。

前回お伝えした通り、現在『スター・ウォーズ』の大型イベント、パート1が開催中です。

早速いきましょう♪


【AREA 2】

前回のエリア1に引き続き、エリア2へと進入!







同様に、ミッションをクリアしながら進んでいきます・・・・・・


引き続き、出来るだけノーアイテムでコイン稼ぎながら





うーん、効率的♪(笑)

バースデーアナならノーアイテムで、スコアミッションにもコインミッションにも敵無し!


勿論また





特殊ミッションは適材適所で!


そして時折来襲する



『ストーム・トルーパー』も撃破!


そして着々とエリアを進み・・・・・・





エリア2もクリア!



C-3PO二体目ゲット!

エリア3へと進入していきます・・・・・・


【AREA 3】

そしてエリア3に進入





引き続き、エリア内を注意深く進行していきます。


するとまた・・・・・・







次々と美味しいアイテムも♪





うーんキター!(笑) これは美味しい!

バースデーアナ、スキルアップしちゃいました♪


そしてついに・・・・・・









エリア3突破で、イベントパート1クリア!



C-3PO三体目と・・・・・・



イベントクリアを証明するピンズもゲット!!

そしてまだ、期間あるのでゆっくっりやって大丈夫なのと、月末のイベント・パート2も楽しみですね・・・・・・


そんなところで、今週のランキングもチェック!



また1位に返り咲き!

今回は、イベントでコインがとんでもなく貯まってしまったので(笑)、アイテムを使用し箱買い意外にも少しルビー無しハイスコアに挑戦!

ルビーによる延長無しで、900万超えを何度もやってるので今後も必要無いかと。

引き続きノーアイテムのコイン稼ぎメインで、たまに気が向いたらルビー無しハイスコアかな。


さてイベント・パート2の行方は?



引き続き、コイン稼ぎ&箱買いを楽しみながら備えますか・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。