XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-12 【 #ライン #ツムツム 】

2015-09-30 16:17:09 | B777 娯楽施設
さて今週も、娯楽施設からの中継。

今回も勿論「ツムツム」のプレイ報告です。

早速チェックしていきましょう!


月末はイベント終わりと言う事もあり、さしたる動きは無いようです。

しかーし!(笑)

ラインでツムツム生放送が始まった模様!



攻略情報なんかもあるようですね♪


これは正に・・・・・・



(笑)

今後もチェックしていきたいですね。


そんなところで、今週のランキングをチェック!



今回も1位! V12だったかな?(笑)

しかし今回かなり追い上げられてますね。

ナイスプレー!

早く1000万取ってマイペース化したい(汗)(笑)


さていよいよ混沌としてまいりました!

そろそろ、ストマックがエンプティーなので(笑)



また来週!・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。