XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

カミング・アップ 【 アフター #ビートルズ 】

2015-09-26 15:40:27 | 音楽室
永遠に続く愛がほしいんだね

決して色あせることのない愛がさ

きみの悩みを解消してあげたい

だから 僕の傍にいなよ


今に芽を出すさ そう 今にきっと芽を出す

花のように美しく開くさ

今に現れるさ


頼りになる友達がほしいんだね

裏切ることのない友達がさ

もし何か答えを求めているなら

僕の傍にずっといなよ


今に芽を出すさ そう 今にきっと芽を出す

花のように美しく開くさ

今に現れるさ


幾らかの平和と理解が欲しいんだね

みんな自由になれるようにさ

僕は信じてる うまくやっていけると・・・・・・

きっとうまくいく傍においで


やがて芽が出る やがて花開く

花のように美しく開くさ

今に現れるさ きみと僕の前に


今に芽を出すさ

そう 今にきっと芽を出す

花のように美しく開くさ

今に現れるさ

体中の骨がそれを感じてる


もっと明るい未来を望んでるんだね

みんなで共有できるような未来をさ

きみは独りじゃない みんなで力合わせて築くんだ

だから さあ 僕と一緒においで


やがて芽を出すさ いたるところに

花のように美しく開くさ

みんなで分かちあえるものが

今に芽を出すさ・・・・・・



>>カミング・アップ 動画
(C) MPL Communications Ltd.


【私的解説】

これぞ「マッカートニーサウンド」と思わせる、聴いてるだけで明るくなってしまうポップナンバー。

ポールがほぼ全ての楽器を多重録音しているのもサスガ。

PVでは全ての人物をポールとリンダがこなしている作りこみ。

本人は勿論、ビートルズ時代のポールがいたり、誰が誰かを考えさせられる二度美味しい作りとなっています(笑)

歌詞にはかつて決別したジョン・レノンへの、歩み寄りともとれるメッセージが込められています。

そしてこれに奮起されるように、育児に専念して休業していたジョンも、再びレコーディングを再開することとなります・・・・・・





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。