XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

『プリンセスツム』追加♪ | 週刊ツムツム Vol.30

2016-02-03 16:55:01 | B777 娯楽施設
ツムツムではキュートな『プリンセスツム』が追加されました。

今回追加されたのは「白雪姫」「オーロラ姫」「ブライドラプンツェル」の三体。

プリンセス系は強ツムが多いので、これは期待大ですね♪

悲しいかなツムツムは女系社会なんです。 (笑)


とりあえず、コイン余ってたので箱開け♪



二個目で「オーロラ姫」出ました♪


強さはそこそこでしたが、スキル発動のエフェクトがスゴイ!



・・・・・・



キュンキュンきちゃう~♪ (笑)

※感動には個人差があります。(笑)

いや~でも、冗談抜きでも最近は演出も凝ってきて、楽しくなってきましたね。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回また三位転落。

勿論、想定の範囲内です。(笑)

このおかげで、コイン貯まって新ツムもゲットできました!

諸々順位が入れ替わっているのも注目!


・・・・・・さて来週はどうなるのか?



切られた尻尾は、暫く暴れまわりますよ?・・・・・・ (笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。