XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ホントに『あぶない刑事』発見! (笑) | 俺がハマーだ!第1話

2016-02-06 15:42:13 | 視聴覚室
最近は久々に映画で「あぶない刑事」が復活して話題となっていますね。

しかし! 世界には、もっととんでもなく危険な刑事がいた! (笑)

それではその放送コードギリギリの? ホントに「あぶない刑事」をチェックしてみましょう・・・・・・。


俺がハマーだ!第1話



ハマー!! (笑)

て、犯人一人相手にビル全部ぶっ壊しちゃダメだろ~! (笑)

いやーしかし、「羽佐間節」全開♪

※因みにここでも、スポンサー以外の方々のクレームは一切お断りします。 (笑)


動くなよ! 弾が外れるから!・・・・・・ (笑)





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。