XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ジーザス? スマホ死すの巻... 2  【 #スマホ 】

2015-06-06 15:49:18 | 雑記帳+雑書庫
火曜の午後 時は止まったようにゆっくりと流れ...


さて そんな寝ぼけまなこな先日の午後

ベッドからスマホを手繰り寄せた瞬間!



またスマホ画面割れました

寝ぼけまなこも一瞬で覚める現実再び...

何このデジャヴ的展開(ToT)(笑)...


ジーザス?

いや今回は...



うっかりうっかり!(笑)


今回はかなりの高テクニックで割りました

スマホを取ろうとして→

卓上ホルダーがつられて落ちる→



その角に落下!



何このウルトラC(ToT)

ホワイスマホピーポー! 画面割れてるから!!

この角ワナだろ!!(笑)


でもコレは自業自得

モノの配置にも今後は気をつけますってとこですね...

でもこのままでは ツムツムが出来ないではないか!

そっちか?(笑)


と言うか そんな冗談?おいといても このままでは諸々不便なので打開策を検討

今回は保険に入っている事もあり 安心ケータイサポートなるモノを使ってみる事に...

取りあえずまだHPがた落ちなので その模様は後日体験マニュアル的に残したいと思います......




 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コイ)
2015-06-09 07:27:57
はじめまして、人気ブログランキングからお邪魔しています

いやー、うっかり落とした時はショックですよね
物の配置にはホント気を付けた方がいいでね

応援ポチさせて頂きました
返信する
Re:はじめまして (swordlurez)
2015-06-09 15:32:01
コイさん
はじめまして
ありがとうございます!

いやー 焦りましたよ(汗)
無かったことにしたいくらい(笑)

とりあえず配置換えして 事故のリスクを最小限にしました!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。