XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

チェリボム|Silent Siren

2016-03-12 15:31:22 | 視聴覚室
今回またスゴイのが来ましたよ!

最初全然知らなくて、仲良しの女の子から教えてもらったんですが、即座にハマってしまいました。

その後拡散すると、周りでちょっとしたブームに(笑)。

それでは、歌詞はちょっと過激なので(笑)、心の準備をしてから早速チェック!!


【Silent Siren】「チェリボム」MUSIC VIDEO full ver.【サイレントサイレン】



「サイレント・サイレン」=略称「サイサイ」は元々、モデル仲間が集まって趣味でバンドをやっていて本格活動に移行したそうです。

メンバー全員がバンド及び楽器経験者なので、バンドサウンドも成立されています。

作詞もプロデューサーではなく本人なのも、ストレートなメッセージ性を感じます。

この曲は、今までの横並び感のあるアイドルソングを払拭するパワーを感じます。

これはある意味、新たなジャンルの確立とも言えるでしょうね。

1回目は「こっちが真っ赤になっちゃうよ!」って感じですが(笑)、2、3回目から中毒性出てきます?(笑)。


うーん「サイレント・サイレン」

今までに無かったカテゴライズの、ハイテンションで新たな元気をもらえるこの曲を起爆剤に、今年は更にブレイクするのでは? と予想しておきます・・・・・・。





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。