XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

3月イベント『王国の動物たちを助け出そう』完全攻略!!|週刊ツムツム Vol.36

2016-03-16 15:08:14 | B777 娯楽施設
前回に引き続き、3月イベント攻略。



前回立てた作戦通り、ノーアイテムでコインを貯めながら、着々と進行!





イベント景品ツムの「ザズー」もスキルアップ!



このミッションも強ツムなら、ノーアイテムで余裕でクリア♪



動物も次々救出!





また、今回も大盤振る舞いで、スキルチケットも2枚もゲット♪



勿論、迷わず信頼の「バースデーアナ」をドーピング(笑)。

レアツムの夢のスキルマへの道を、根気よく進行・・・・・・。



そして更に、イベント景品ツムの「ザズー」GETで完全体化完了!



イベントもクリア!!



イベントクリアを証明するピンズをゲットして、今回もノーアイテム・イベントクリアとなりました・・・・・・。



因みにノーアイテムでクリアすると、アイテムもこんなに貯まります♪

コインも同時に大量に貯まるので、かなり美味しい作戦だと思います。


そして更に



イベントをクリアすると、オマケミッションが・・・・・・。



これはサスガに難ミッションだらけなので、強ツムかつフルアイテムのゴリ押しで速攻(笑)。





ここはちょっと、テク出しすぎましたね(笑)。

「タイムボム」はプレイ時間を2秒延長できる為、2×19=38で結果的に38秒も延長されてます。

10秒延長のルビーなんか、もはや不要なほどの超威力!

コレが、消し方で様々なボムを作れる、「バースデーアナ」の「化ける」要素の秘密の一つです。


そして





オマケカードも続いてクリア!



お約束の金バッチもGET!!



イベント全クリアとなりました・・・・・・。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今週も1位!

しかも今回は、自己記録更新にせまる勢いでした!


さて、イベントもクリアして一段落。



次号の展開へつづく・・・・・・。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。