XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

3月イベント『王国の動物たちを助け出そう』スタート!|週刊ツムツム Vol.35

2016-03-09 15:34:57 | B777 娯楽施設
ツムツムでは3月のイベントとして、「王国の動物たちを助け出そう」が始まりました。

今回はあの『ライオンキング』のイベントですね。



これはいったいどう言うことなのでしょうか・・・・・・。


と言うワケで、早速プレイ開始!





今回もイベントツムが有利なようなので、イベントやコイン賭けで有り余ってたコインで、一応GETしておきました。


ミッション的には、悪いハイエナに捕まっている動物を助け出すと言うモノ・・・・・・









各ミッション条件をクリアすると、動物たちを救い出せます。

確かにイベントツムだとボーナスがつきますね。


しかしまた、ここで攻略作成。

ミッションはワリと軽めなので、また持ち駒の強ツムごり押し作戦で (笑)。

更に今回は、ノーアイテムでコイン賭けもして大量コイン獲得計画!

この方がコイン稼げるし、イベント終わるころにはまた、たんまりでしょう♪


予想どおり・・・・・・











強ツム&ノーアイテムでも次々救出!


そして途中・・・・・・



コインも大当たり♪

作戦大成功ですね。





イベント景品ツムの「ザズー」も一体目GET!


そして勿論・・・・・・



専用ミッションは、適材適所で臨機応変に・・・・・・。



そして時には、こんな美味しいプレゼントも♪

まだまだイベントはつづきます・・・・・・。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今週もお約束の?1位!

今回はフルアイテム5プレイほどで、1000万いきました!!

コインも賭けてたので、損失もほぼ0でした。

おかげで余ったコインで、イベントツムや諸々ゲットできました♪

イベントで得たルビーも余ってるし、最近は毎週1000万アタックが確実になってきました。

900万超えたら延長=一週間のルビー損失は5なので、まだしばらくいけます。


そして、イベントは折り返し地点へ



次回の展開へつづく・・・・・・。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。