XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

8月イベント♪ ☆海のたからものを集めよう☆ 【 #ライン #ツムツム 】

2015-08-10 15:25:30 | B777 娯楽施設
さて再び、娯楽施設からの中継

人気のラインゲーム、ツムツムの8月のイベント「海のたからものを集めよう」を攻略中です・・・・・


前回お伝えした通り、すごろく形式で各ミッションをクリアしながら進んで行きます。



全5枚のカード+またドSの?、やっぱりオマケ1枚ありますね(笑)

今回もイベント用新ツムを使うと有利に進めるようです。

しかし今回、中々手に入らないので(汗)また気まぐれで(笑)作戦変更

極力マイツムを使いながら、アイテムも極力使わずまったりとゴールを目指すことに

こうする事で、マイツムのレベルアップと、プレイやハイスコアアタックに必要な「コイン」も極力溜める作戦。

まあ今回も期間長いので、快速、強化重視、まったり(笑)等々、様々な作戦でゴール目指してイベントは進めていけると思います・・・・・・


早速進めていきます!



今回立てた作戦から、基本マイツム強化しながら進みます。



しかし、指定ツム(赤とか白とか女の子とか何々シリーズとか)を使わないとクリア出来ないミッションもあるので、そこは適材適所で。


そして「たからもの」を全て集めてゴールすると・・・・・・







クリアとなり、今回のイベント限定の新ツムである・・・・・・





「スカットル」がもらえます♪

カード1枚クリアごとに一体もらえ、計5枚をクリアするとスキルマックスになる仕組みです。


そして各宝箱では・・・・・・



プレイやツム購入に必須の、コインもザックザク♪(笑)なので、時間が許す限りガンガン取っておこう!!


そして更に、今回のイベントで最もウケたのがこの、巨大カプセル!



画面の大半が埋まってしまいます(笑)

コレ絶対ウケ狙いだろ!

上から巨大な「元気玉」が落ちてきたかと思って焦ったよ!!(汗)(笑)・・・・・・



でも、何気に通常の10倍のコインがもらえるので、ここはしっかり割っておきましょう!!


そして、カードをクリアしていくと、イベントツムの「スカットル」が次々強化されていきました♪



スキルレベルは3でMAXなので、残るは1枚!



イベント期間も長いので、またマイツムを絡めながらマイペースで進んでいきたいと思います・・・・・・




 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。