XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-5 【 #ライン #ツムツム 】

2015-08-12 16:28:19 | B777 娯楽施設
さて今週も、娯楽施設からの中継

人気のラインゲーム「ツムツム」のプレイ報告です。


前回お伝えした通り、「海のたからものを集めよう」は最後の5枚目に突入!



引き続き、マイツム強化を絡めながら、適材適所で進んでいきます・・・・・・



そしてまた、途中の宝箱では宝物やコインが♪


そしてまた出た!巨大元気玉!!(笑)



何!いつの間にこんなものを!!(笑)



大量コインゲット~♪


そして今回最も苦労したのがこのポイント



リトルマーメイドシリーズで380万

新ツムがいるといいらしいのですが、今回未ゲットでのプレイなので大工労(汗)・・・・・・

持ちツムで使えそうなのが、レベル10のアリエルしかいない(泣)

でも、フルアイテムのまぐれ待ちの荒技(笑)で、何とかギリでクリア!!


そしてついに



最後の宝物を集め・・・・・・



5枚目クリア!!



イベントクリアを証明するピンズと



イベント景品新ツムの「スカットル」がスキルマに♪


因みにあとオマケ1枚ありますが・・・・・・



ムリそうなので適当にやる予定です(笑)


それでは本題の

今週のTOP5をチェック!(笑)



今回も勝利!V5!!

次回勝つとV6

そしてそのままV6入りしたらどうしよう?

まあ数が合わなくなって、改名しないととか色々めんどくさいので無いでしょう(笑)


さてこのまま次回V6となるのか?



それは例によって、次号を待て!!(笑)・・・・・・

 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。