XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々に夢の国の中へ・・・| #ディズニーランド

2016-08-06 15:25:48 | 雑記帳+雑書庫
先日は、久々に地元千葉県のディズニーランドへ行ってきました。



うーん、やっぱりスゴイな~。


アトラクションを少し楽しんでから、ランチタイム♪



めっちゃまいう~♪(笑)。


そして恒例の?デザートで…





女子力もアップ?(笑)。


弁護士の古美門です。



スペースマウンテンでジーザス!(笑)。

一休み。


そして恒例?





水をかけられるの巻(笑)。


さて、一息ついておやつタイム♪



またまた、女子力アップ?(笑)。


こんなのも乗りました。







うーん、最高!!


いやーでも、夢の国はやっぱり最強ですね♪

そんな魔法にかかりながら、帰路につきました……。





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。