XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ノー・モア・ロンリー・ナイツ 【 アフター #ビートルズ 】

2015-09-19 15:51:40 | 音楽室
また合える日まで 僕はいつまでだって待ってるよ

僕の心は きみに操られて

いつもドキドキしているのさ


だけど また孤独な夜を迎えることになるか

それは僕たちの気持ちしだい

僕にはどっちでもいいことさ

自分が何を望んでいるか 分かっているからね


孤独な夜とはさよならさ

独りぼっちの夜には もう用はない

きみは僕を導いてくれる灯りさ

昼も夜も きみの後についていくよ


きみの傍にいられる歓びを失ってなるものか

きみの涙を笑顔に変えるまで

たとえ何年かかっても

僕は真心こめて きみにつくそう


*孤独な夜とはさよならさ (もう二度とね)

一人ぼっちの夜には もう用はない

きみは僕を導いてくれる灯りさ

昼も夜も きみの後についていくよ

きみがそう望むまで

けっして きみの傍を離れない


そうさ そうすることが正しいって信じてる


Repeat*


きみがそう望むまで

けっして きみの傍を離れない


だから 孤独な夜とはもうさよならさ


Paul McCartney - No More Lonely Nights

(C) MPL Communications Ltd.


【私的解説】

ポールが主演映画の主題歌として書き下ろした曲。

こちらもポールお得意の、完成されたメロディーを持つバラードナンバー。

プロデュースは、お馴染みビートルズの敏腕プロデューサー、ジョージ・マーティン。

このコンビが組むと、やっぱり解散後も無敵ですね(笑)

毎回見事に、緻密に「ビートリー」仕上がります。

車でうっかり聴き入ってしまおうモノならば、おおっと!となってしまうほどの?(笑)完成されたメロディーと緻密な編曲は、やはり「サスガ」と思ってしまいます・・・・・・





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。