XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-11 【 #ライン #ツムツム 】

2015-09-23 15:29:15 | B777 娯楽施設
さて今週も、娯楽施設からの中継。

人気のラインゲーム「ツムツム」の週間プレイ報告です♪

早速いってみましょう!・・・・・・


前回から引き続き「アラジン」のイベントもいよいよ終盤戦!





着々とクリアして次々と報酬ゲット♪







って、終盤アブーばっかりじゃないか!(笑)


しかし今回、やっぱり「とんすけ」大活躍でしたね!



コイツがいれば正に、鬼にゴールデンスティック、いや、鬼に金棒でした(笑)

※藪からスティックですが(笑)最近何故か?、ルー語のマイブームが再燃中・・・・・・(笑)


そして遂に



最後のカードもクリア!!


報酬として・・・・・・



アブーのスキルマと♪



イベントクリア証明のピンズをゲット!!

いやー、長い戦いであった・・・・・・(汗)(笑)


そんなところで、今週のランキングをチェック!



今回も勝利! V11!!

もはや順位どうでもよくて、早く1000万達成したい(笑)

でも今回、久々の900万超えが出て少し希望が見えてきました!

しかしやはり、1000万の壁は厚いですね。


さて、次回は?



イベントもクリアしたので、まったりコイン稼ぎとハイスコアアタックに集中します(笑)・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。