XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-10 【 #ライン #ツムツム 】

2015-09-16 16:37:27 | B777 娯楽施設
さて今週もやってまいりました♪

もはや恒例?(笑)

人気のラインゲーム「ツムツム」の週間プレイ報告です。


現在引き続き「アラジン」のイベントを攻略中♪



マイツム強化メインでまったりとマイペースで(笑)


ボムをひたすら作ります



って、コレは作りすぎだろ!

地雷か!(笑)


・・・・・・しかしそこそこ、着々とクリアして







次々とアイテムゲットと「アブー」の強化!


しかしここにきて新情報が!

なんと、普段は使わない「とんすけ」が、このイベントに有効と言う情報が・・・・・・



使ってみると「とんすけ」すごい♪(笑)

スキル発動のコストが7と低い上に、特にゴールドハートの時は確実にランプ割ってくれます♪


そしてイベントは18枚目まで進み・・・・・・





今回の目玉の?スキルチケットもゲット~♪(笑)

コレは希望のツムのスキルを上げられる、もっとも美味しいアイテム!


さてそんなとこで、今回のランキングをチェック!



今回も勝利! 遂にV10!!

もはやジャイアンツ超えの勝手に日本記録(笑)

しかし・・・・・・

ホワイツムツムピーポー!とんすけばっかりじゃないか!!

貴重な絵すぎるだろ!!(笑)

しかしこれで、目標のV10は達成したので、後は1000万アタックを残すのみ!

達成したら、ツムツムマイペースの隠居生活かな?(笑)


さて、残すイベントも全クリア出来るのか?

次回のスコアは?・・・・・・





・・・・・・それはまた、ネクスト!!(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。