XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

6月イベント『シンデレラ』完全攻略!!|週刊ツムツム Vol.51 #ライン #ツムツム

2016-07-01 16:48:27 | B777 娯楽施設
結局、今回はマイペースすぎてギリギリになってしまいました(汗)(笑)。

まあでも、マイペースかつノーアイテムでのイベントクリアの方が、コイン貯まるなど諸々美味しいですからね♪

ようはクリア出来れば、全ての報酬がGET出来るので毎回焦る必要はないと思います。


そんな感じで、前回に引き続き攻略!





ついに待望のスキルチケットも♪



迷わずまた「バースデーアナ」をドーピング!

ゴールも近い?


そしてついに



イベント完全攻略!!



すべてのドレスアップが完了♪



「プリンス・チャーミング」もスキルマに!!


そして最後はお馴染み



イベントクリアを証明する記念ピンズをGETして、今回も無事イベントクリアとなりました。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回も3位!

またノーアイテムでのイベントクリアによる、コイン貯めに専念。

現在コインは100万コイン超えに♪


さてまた次回!



イベントクリア後の、それぞれの攻防戦へつづく……。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。