XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

イベント後は、どこまでも『ピックアップガチャ』!!|週刊ツムツム Vol.52 #ライン #ツムツム

2016-07-06 15:21:28 | B777 娯楽施設
さて、イベントも終わり大量にコインも貯まっていたので、またピックアップを回すことに……。


早速開始!



今回も









初ツムGETや、各ツムスキルアップなど、ワリと当たりとなりました♪


そして恒例、美味しすぎる(笑)、ラスト賞!



リーサルウェポン「バースデーアナ」のドーピングも恒例?(笑)。



レアツム、夢の?スキルマまで7割超へ……。


そんなところで、今週のランキングもチェック!




今回も3位!

毎度ノーアイテムのコイン貯め作戦。

この方が、長い目で見ると美味しいかも。

確実にコイン損失無しで、各購入で各ツム強化もされていきますからね。

でもまた、気まぐれで動くかもしれないので、気を付けろ!(笑)。


ここでまた次回!



またマイペースなプレイはつづく?……。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ -->


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。