XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

木更津港周辺を探訪♪|#海 #港

2016-06-27 15:38:00 | 雑記帳+雑書庫
先日は、地元千葉県の木更津港周辺を探訪してきました。



ここは定番?

中の島大橋。



いやん(笑)。

しかし雨がやまないので、渡るのは断念。


お昼はイオンに移動。

これは何?





目!(笑)。


そしてランチタイム♪



久々のオムライス。

めっちゃまいう~♪(笑)。


そしてデザートは?



パフェ♪

また女子力アップ?(笑)。


そして色々回ってたら雨も上がったので、再び中の島大橋へ。



これは何?(笑)。





無事渡り切る事が出来ました♪


いや~、木更津港周辺。ホントにいい景色でオススメでした……。




 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。