XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

新『ミッションビンゴ』No.15 追加♪ | 週刊ツムツム Vol.29

2016-01-27 15:54:16 | B777 娯楽施設
前回のNo.14に引き続き、ミッションビンゴNo.15が追加されました。

今回は『激ムズ』と言うことで、これはまた一筋縄ではいきそうにありませんね。(汗)(笑)


それでは、早速チェックしてみましょう。



とりあえず、ノーアイテムでは全く埋まらない。(汗)

ワナだろ!(笑)


そこで、イベント等でコインも貯まっていたので、『バースデーアナ』フルアイテムで・・・・・・。





ビンゴ!

幸い該当する条件が幾つもあったので、ワンプレイでここまで埋まりました♪


しかし、



その後の数回のプレイでここで停滞。


残る該当ミッションは・・・・・・





『6』『5』『25』とも該当する、いずれも240コンボで同時クリア可能で二列ビンゴとなりますが、コレが何回かトライしてもいかない。(泣)


・・・・・・と言うことで一旦ブレイク。

またヒマとコインに余裕がある時にリトライします。

前回同様、ビンゴに期限は無いですからね。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今回再び1位に!!

これは、ビンゴでパワー開放した副産物であることは言うまでも無い・・・・・・。

現在コイン貯蓄メインですが、今後も必要に応じてパワー開放するので気をつけろ!? (笑)


さて、久々の1位で諸々報酬が♪



次号の戦略へつづく・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。