XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

1月ログインボーナス中♪ | 週刊ツムツム Vol.27

2016-01-13 16:02:05 | B777 娯楽施設
さて、ツムツムの大型イベント『スター・ウォーズ』パート2も終わり一段落。

現在は1月ログインボーナス開催中です。


これはいったい、どんなモノなのでしょうか?・・・・・・


早速チェックしていきましょう!









うーん、おいしい♪(笑)

毎日ログインするだけで、コインやハートだけでなく普段はイベントなどでも無い限りもらえない、ルビーのゲットチャンスも何度もあります!

更にゴールでは、新ツム『スフレ』がもらえるようなので、ここは迷わず毎日ログインして残さずゲットしておきたいところですね・・・・・・


そんなところで、今週のランキングもチェック!



久々の1位!!

今回、ノーアイテムでの『スター・ウォーズ』イベント・クリアで、アイテムとコインがかなり貯まってしまったので、久々にノールビー・ハイスコアにチャレンジ!

すると、何故か970万も出てしまいました!(汗)(笑)

勿体無いのでルビーを使い、記念に二回目の1000万スコアを達成した次第です。

諸々イベント報酬で、ルビーも余ってますからね。


今回、予想外の二度目の1000万スコアで大満足♪



なので今週は再び、ノーアイテムでコイン貯め&箱買いの予定です!・・・・・・


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。