XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

I Want To Tell You|THE BEATLES

2016-07-16 15:34:39 | 音楽室
アイ・ウォント・トゥ・テル・ユー


言いたいことがあるのに

どこから話せばいいのやら

君のそばにいると

急に口がきけなくなっちゃうんだ


君の前に出ると

いつもヘマばかりの僕

まあいいさ

そのうちうまく行くときもあるだろう


つれない素振りを見せたとしても

それは決して僕の本心じゃない

緊張のあまり事をややこしくしちゃうのさ


*言いたいことがあるのに

どうしても言えない

自分でもわけがわからないよ

とりあえず気長にチャンスを待とう

時間はたっぷりあるんだから


ときどき 君のことを

もっとよく知っていたらと思う

そしたら この気持ちを打ち明けて

わかってもらうこともできるはず


Repeat*


George Harrison I Want To Tell You Albert Hall 1992





収録アルバム:リボルバー


ジョージの隠れた名曲の一つにも数えられる曲。

フェイドインから始まる流れるようなメロディーは、レノン=マッカートニーに匹敵するクォリティ。

そしてこのもどかしいような曲面が、うまく次曲への橋渡しともなっています 。

順序はちょっと逆になりますが、ここから前出の「ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ」へとつづきます……。





 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。