XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

やっぱり美味いレバニラ♪ Powered by 味噌だれ 【 #レシピ 】

2013-12-08 17:56:31 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

久々にまたレバニラを食べたくなり作りました

やっぱり野菜や栄養満点でたまにガッツリ食べたくなりますね(笑)



今回は変化球で味噌だれでいきます



配合的には、味噌だれ+塩こしょう+醤油

各配分は好みで調整して下さい



早速調理開始!





食材を切り分けてから、また各時間差攻撃で炒めて完成!


また例により当番組のそこそこ詳しい(笑)レシピはコチラを...

旬の野菜のレバニラ炒め >>



さて、そのお味は...





うっめぇ~!(笑)


ニラと玉ねぎも



味噌の風味がまた合いますね♪



ハツも定番の食感と風味が合間にたまりません(笑)


そしてレバーは...



火を通しすぎない調理法により、絶妙なふわふわ感とパテ感...

もはや確信犯的に美味い...(笑)



いやー、やっぱりたまにレバニラはいいですね

ほら、やきとりなんかでも間でレバーなんか絡めると最高でしょう...(笑)

そんなレバーをガッツリ食べられるレバニラは、やっぱりたまの外せないメニューだと思いました...









... ...




美味いぞぉ~~......(笑)






にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。