XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

コイン賭けて大当たり♪ の方法!!| 週刊ツムツム Vol. 32

2016-02-17 16:33:10 | B777 娯楽施設
さて今週も「週刊ツムツム」スタートです♪

前回でイベントもクリアし、大量のコインとアイテムをGET!



前回お伝えした通り、コレは使わない手は無いので、二週連続でハイスコアアタックをすることに・・・・・・。

スタートまでにもう少し貯まり、大体20万コインスタートとなりました。


ここでワンポイント!



通常はこの状態でハイスコアを狙うと思います。

コインと経験値はスコアに関係ないですからね。


しかしコイン回収率の高い、ハイスコアアタックの時にはコイン賭けも重要。



中々当たりませんが、たまの当たりや小当たりだけでも損失分が補填出来る上に、まれに大当たりでも出ようモノなら、一気に大幅黒字となります!

箱買い放題ですね♪ (笑)


そして今回も、コイン賭けも含めてハイスコアアタックスタート!

すると、20万コインスタートでアイテム使ってコイン減ってるのに、気がつくと27万に!

結果はとばして見ることが多いので、プレイ履歴を見てみると、何と過去最高の68000コインほども当たってました!!

アイテム使用での大量コイン回収や、小当たりも含めて損失無しで増えたのでしょうね♪


そして続けてプレイしていたら、今度は35万コインに増えてる!

通常、アイテム使用ではコインは減る一方ですが、コインも賭けると増える可能性があります。

買わなきゃ当たらない「宝くじ」法則?ですね。 (笑)



再びプレイ履歴を確認してみると・・・・・・

何と!82161コインもの大当たりをしていました!!

この時点で目標のハイスコアは達成していたので、貯金少し残して箱10個ほどの爆買い? も出来ました♪ (笑)

こんな幸運は滅多に無いですが、当たりや小当たりで損失分が補えることも多いので、ハイスコアアタック時のコイン賭けはオススメと言えるでしょう・・・・・・。


因みに、ノーアイテム時も強ツム使用時や調子の良い時は、コイン賭けもアリだと思います。



概ね、確実に1000コイン以上(勿論多いほど有利)稼げるようなら、500コイン賭けて負けても、1000コイン前後以上増えていくし、当たりや小当たりで損失分を補えながら、大当たりがくる可能性もあります。



この当たりの例では、1300コインほどでの当たりなので、更に賭け金の500コインを差し引いても純利益は6500コインほど。

つまり、賭け金500コイン×13回分の損失補填ができた事になります。

10000コインくらいまでの当たりはワリとたまにあるので、これらの当たりを絡めながら続けていけば、損失最小限で大当たりがくる可能性も十分あり得ると言えるでしょう。

また、負けても全くの0と言うのは無く、数百コインほどの小当たりも頻発するので、実際の損失は常に500コイン以下となるのもポイントです。

そして、プレイで得られるコインで無料で楽しめるのも、健全でいいのではないでしょうか。

ボクは、実際の賭け事は一切やらない主義ですからね。

そんな方々にも、オススメの楽しみとなると思います・・・・・・。


そんなところで、今週のランキングもチェック!



今週は前述の通り、コインとアイテムが余っていたので、再びアイテム使用で1000万達成&1位に!!

今週は更に、コインまで大量に増えて最高の結果となりました♪


さて、来週の週刊ツムツムは・・・・・・



もう大満足なんで、再びコイン貯め&箱買いでしょう?・・・・・・ (笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。