XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ツムツム週間ランキング! PART-13 【 #ライン #ツムツム 】

2015-10-07 16:02:21 | B777 娯楽施設
さて今週も恒例、週間ツムツムのプレイ報告です。

早速いってみましょう♪


間も無く「ハッピーハロウィーン」のイベントが始まるようですね♪





今回は、キャンディをゲットしていくイベントのようですね。





今回も専用ツムが有利なようですが、今回もいらないかな?

なにせ、ハイスコアアタックの為のコインの方が重要なもんで(笑)

またマイツムマイペースでいきます。



イベント展開は、また開始までお楽しみと言うところで・・・・・・


今週のランキングをチェック!



引き続き勝利! V13!!

しかし1000万の壁はまだまだ厚い!

今回も900万超えましたが、次回に持ち越しとなりました。


さて、次回こそ達成するのか?



それはまた次号、良い子は賭けに使わないでね・・・・・・(笑)


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。