XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

ルアー製作に生き甲斐を感じる瞬間♪

2011-02-24 14:52:46 | 雑記帳+雑書庫
ルアー製作をしていると色々あります

特に開発期間

時には全然アイデアが巧くいかない時もあります

こんな時は地獄の底な気分♪(笑)

もうとりあえず全て無しにして夜逃げをしたい気分♪(笑)

でも幸福がずっと続かない様にどん底もずっと続かないんです

それが分かっていればその先に向かって頑張れる

ルアー製作に限らずもうダメだと思った時はこの言葉を思い出して下さい

どん底も長続きはしない…(笑)


きっとその先に生き甲斐を感じる瞬間が来ます♪



釣りブログ 釣具ハンドメイド

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。