XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

自宅でカンタン美味♪ 「王将」の 【 #からあげ 】

2013-11-03 21:25:57 | 究極のメニューを超えた… 普通のメニュー

先日、またジャパンミートで良さそうなのを見つけました


■王将若鶏のから揚げ



何と450gで298円!

経験値2を得た...


なかなか美味しそうだったので、買って帰りました


早速帰宅して試食へ♪



レンジ調理も可能


冷凍なので、ストックして食べたい時に何時でも食べられるのもいいですね



しかも、ジッパー付きなので残りの保管もラクラク♪

この辺、作りが親切ですね...


早速チンします...



この手の冷凍食品はラップをかけずにとありますが、軽く乗せる程度にかけると水分保持によりジューシーになる気がします

この辺は好みで...


そのお味は...



うーん、めっちゃジューシーで美味♪

これには、コーティングタイプ?の衣とか澱粉とか、水分保持の様々な工夫が有りそうです

パサパサのから揚げは食えたものではありませんからね...


付け合せにはダイコンのぬか漬けをチョイス



自家製ぬか床も完全に熟成して非常に美味に...♪



いやーでも、王将のから揚げおいしかった



これなら、下手な惣菜モノ買うよりよっぽど便利でジューシーで美味いと言うのが、我が家の一致した回答でした...♪




■さて、食後はまた録ったヤツ見るか...


リーガルハイは隣人トラブル問題の第4話まで進みました



古美門が最も苦手とする、あのドS判事が登場



ジーザス!!(笑)


なんとか仲良くなろうとするものの...



態度が悪いと廊下に立たされたりしてしまいます...(笑)







でも結局...



古美門の周到な策略と法廷戦術で勝利しました

しかし、ドS判事っていったい(笑)...




あなたがドMだから丁度いいんじゃない?

...



ド、ド、ドMじゃないよ、僕はノーマルだよ...


完全なるドMよ!...





... ...





あっ!......(笑)





にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。