XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

久々にダムを探訪♪| # 自然 #アウトドア

2016-07-09 15:34:57 | 雑記帳+雑書庫
先日は久々に、千葉県の平沢ダムにバスフィッシングへ。

ここも自然も豊かでオススメなんです。

長いドライブの後、いつものポジションへ到着♪

しかし、そんな到着後とんでもない事態が!!





前回までは大丈夫だったんですが、いつの間にか釣り禁止に!!(ToT)

ジーザス!!(笑)。

釣りに行って釣りが出来ないと言う、世界最大級のイジメ(笑)。

そして、しかるべき措置ってちょっと気になる(笑)。


しかし、ここまで来てこのまま帰るのもなんなので、また付近を森林浴がてら散策することに……。



う~ん、やっぱり空気も景色もいい。



ここもやはり、釣り以外にも森林浴や景色も楽しめる利点もあります。


そして、お約束のこんなところも…



こう言う所もあるの、やっぱり嬉しいですね。

暫し休憩……。



う~ん、やっぱり自然は転換にいい。


少し休憩を挟み再び散策。





橋からはこんな景色も見れました。


因みに梅雨の雨量で、ダムは満水状態。



滝のように流れていました。

滝行?

いやいや、危ない危ない(笑)。


う~ん、ダムもやっぱりいいですね。

たまには気分転換にいいと思います。



そんな自然をまた補充して、帰路につきました……。


 ▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。