XONE(ソードルアーズ)

戸内外探遊ライフ

レーベルのミニ・Rって、結構デカかったよね...

2015-02-19 16:25:56 | 雑記帳+雑書庫
当時クランクベイトとして大流行したレーベルのミニ・R

でも結構デカかったような気が...(笑)

どの辺がミニだったんでしょうか?

検証してみましょう...


まずコンパクトですが 結構スタンダードにも使えたサスペンド・R(上)との比較



デカイですね...(笑)


そして ワリと遠投もできたスタンダードサイズのウィ・R(上)との比較



うん 間違いなくデカイ(笑)


結論としてミニ・Rはやっぱ結構デカかった!

よかった... デカイって言っちゃいけないんじゃないかと思ってたよ(笑)......




▼ HIT BLOG! INDEX
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。