Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ありあわせ料理

2010-10-13 19:31:56 | 

☆トマトクリームソースのニョッキグラタン☆
☆ペッパーハムのサラダ☆
☆ジャコとサクラエビと白ネギのリングイネ☆

全部、冷蔵庫のありあわせです!
ニョッキとリングイネは生パスタで、買ってすぐ冷凍庫へ。
これが、乾燥パスタよりおいしくて、茹で時間も3分ほどで済むので、とっても簡単!

トマトクリームソースは、先日のクリームソースを作った時の残りの生クリームと、ピザソース、バターをを混ぜて作りました!少~しワインも入れたら、よいお味に~♪

ジャコとサクラエビも常に冷凍庫にあるもの。

引きこもってますので、残飯処理をしながらの料理です。

生パスタにはかなり助けられています!
このパスタ、イカリスーパーにあります!!

ぜひお試しあれ☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆはゆは (mariko)
2010-10-19 23:00:10
ども!万里子です。優羽もブログやってるとは…全然知らなかったよ
良かったらリンクさせてください
私のはhttp://yaplog.jp/marikoizumi/
だよ☆
今後ともよろしくね
返信する