Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

高嶋優羽 ♪演奏会の出演予定♪

2012-12-31 00:00:00 | 

モーツァルト室内管弦楽団 第150回定期演奏会
モーツァルトとハイドン〉その7

●日時:12月2日(日)14時00分開演
●会場:いずみホール
●出演者:門 良一(指揮)、嶋優羽、櫻井孝子(S)、西垣俊朗(T)、松下雅人(Bs)

      益子 務(合唱指揮)、池田洋子(p)、モーツァルト記念合唱団、モーツァルト室内管弦楽団

●演奏曲目:ハイドン:交響曲 第95番 ハ短調Hob.I-95、モーツァルト:ピアノ協奏曲 第24番 ハ短調 K.491、大ミサ曲 ハ短調 K.427
●入場料:¥5,000 学生¥1,000(当日のみ) 
●お問合わせ:大阪アーティスト協会 06-6135-0503
 

大阪交響楽団 第75回名曲コンサート
オペレッタ「こうもり」(原語上演、抜粋)

●会場:ザ・シンフォニーホール
●日時:2013年1月6日(日)昼の部=13:30~,夜の部=17:00~
●指揮:寺岡清高
●キャスト:アイゼンシュタイン:二塚直紀 /ロザリンデ:上村智恵 /アデーレ:高嶋優羽 /アルフレード:竹田昌弘 /ファルケ:晴雅彦 /フランク:片桐直樹 /オルロフスキー:山田愛子
●入場料:S:¥3,000 A:¥2,500
●司会:三代澤康司
●お問い合わせ:大阪交響楽団  072-226-5522

 

ご興味おありの方は、下記までご連絡下さいませ。
sweetwing_setsubunbun@yahoo.co.jp  高嶋

上記以後の予定はホームページをご覧下さいませ。
 http://www.geocities.jp/sweetwing_setsubunbun/  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ojiyan)
2009-03-28 00:39:01
昨夜は,帝国ホテル大阪にてフィガロの結婚を聞かせていただきました。
とてもレベルの高いフィガロで楽しめました。
レベルの高い面子の中で、大変でしたでしょうが満喫もされたのではないでしょうか?
スザンナの澄んだ美しい声も非常に印象的でした。
最初の,***のドンジョバンニの頃を思いますと,ますますいい歌い手になったなあと感心させられています。
海外で磨かれてくると更に力強くなって楽しみかな・・・
なんて勝手に思ってもいます(笑・・・・無責任な傍観者)

それはともかく
今後の更なるご活躍を
楽しみにしています!
ラジオで聴きました (シューリヒト)
2009-07-11 21:02:15
リヒャルト・シュトラウスのアリア。きれいなお声に、うっとりしました。
今後のご活躍をお祈りします。
Unknown (yuha)
2009-07-17 00:17:29
Ojiyan様

過日はコメントありがとうございました。
初めてコメント頂いた時、コメントのやり方がまだわからなくて、、、

11月に帝国ホテル同様、栗山先生演出のオペラに出演致します。
また是非、応援しに来てやって下さい!!
Unknown (yuha)
2009-07-17 00:22:10
シューリヒト様

初コメ、ありがとうございます。
R・シュトラウスに注目していただき、嬉しい限りです
また是非、会場に生の歌声聴きにいらして下さいね
魅了されました (おどろきもものき)
2011-08-14 00:27:31
はじめてコメントさせていただきます。
偶然に“クラシック倶楽部”を見ました。素晴らしかったです。
あまりに素晴らしかったので、歌っている方がどんな方なのか知りたくなって、ググっていたら、こちらのブログに辿り着きました。

普段は、6時からチャンネルをニュースに切り替えるのですが、その日は“魔笛”を歌う高嶋さんの歌声に一瞬で魅せられて、そのまま番組を見続けました。

私はオペラには門外漢なのですが、それでも高嶋さんや皆さんの素晴らしさを体感することができました。

“森の小鳥はあこがれを歌う”(題名違っていたらごめんなさい)は、圧巻でしたね。

あのコミカルだけど難しい振り付けをしながら、あの高音域の難しい歌を歌われる高嶋さんの姿を、私は思わず見入ってしまいました。
感動しました。

あの日録画しなかったことを残念に思っています。
再放送があったら絶対に録画します!

お身体にお気をつけになって、これからも素晴らしい歌声を聞かせて下さい。
Unknown (さとう)
2011-08-17 10:44:04
録画でクラシック倶楽部を見ました。
いつもは削除がスーパー早送りにするのですが、今回は最後までしっかり観させていただきました。ダイヤの原石を発見した感覚です。
森麻季さんのファンで、その他ソプラノも常にウオッチしていますが、高嶋さんほか2名ともすごくお上手です。これだけのレベルの方が3名いるとは関西おそるべしですね。
今後のご活躍を期待しております!