Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

みみにい~ひ

2012-04-01 09:32:57 | Weblog
ひっさびさの更新です!!

昨日は3/31=‘耳にイイ日’~にちなんで、『オーケストラの日』というタイトルのコンサートで歌わせていただきました。
指揮:牧村邦彦氏
管弦楽:ザ・オペラハウス管弦楽団
バリトン:田中勉氏
司会:柳内葵衣氏

以上の皆様と共演させていただきました。
夜の女王をオケで歌うのは久々、ドンジョバの二重唱はオケ初でした!

牧村さんとは大学一回生の時からお目にかかっていましたが、やっと、やっと、今回初めてのご一緒させていただけて、嬉しかったです♪

田中先生とはご一緒させていただく度、偉大な歌手とご一緒させていただいてるなぁ~と光栄に感じつつ、夢のようです。

柳内さんはソプラノ歌手でいらっしゃるので、当然お喋りのお声もキレイ!
語り口も素敵で、私もお喋りしないといけないコンサートで、こんなふうにできれば…と大変勉強になりました。

オペラハウス管弦楽団の方々とは魔笛以来。本当にオペラを熟知されている方々の前での演奏は心地よく、またよい緊張の中、演奏させていただきました。

暖かくなってきましたが、花粉と黄砂との戦いも始まりました。
今年はひたすらヨーグルトで乳酸菌摂取して、体内から免疫を上げていきたいと思います!!

あ、この記事、エイプリルフール記事じゃないです。真実記事です☆

最新の画像もっと見る