Sweet☆Wing

高嶋優羽の発育日記♪in NY

ウィーンウィーン♪

2012-07-04 21:33:58 | 

本日は関西日墺協会総会での演奏でした!

オーストリア名誉総領事が主催ということで、シューベルト、ヴォルフ、モーツァルト、レハールを取り上げたプログラムでした。

会場はリーガロイヤルホテルのクリスタルチャペル
ここでのピアノを使ったコンサートは初めてでしたが、まぁ~よく響く
残響がめちゃくちゃあるのでついついたっぷり歌ってしまいました

ご一緒させていただいたのは、バリトン・藤村匡人さん、ピアニスト・今岡淑子さん

お二人の熟した音楽と技術に、私自身も感動しながら演奏しました。
つくづく、おこちゃまなワタシ

気が付けば、等身大・新鮮さ・勢い・・・だけではいけない年齢になってしまいました
アダルトな雰囲気や、表現の説得力、でも、若々しさやエネルギッシュさも失ってはいけないですよね

それらを兼ね備えた音楽家の方々とご一緒させていただくのは、目標が目の前にある状態。
具体的な課題もしっかり見える何よりの機会。

そして、本番で演奏し、お客様に聞いていただき、今回はパーティーで直接お客様とお話させていただくことができ、お声を頂戴できたことも、ありがたいことでした

さあ、次は母校でのものしり講座
ルチア、コンスタンツェ、歌いま~す


最新の画像もっと見る