イサカ(Ithaca)de新婚生活!!

08年9月~09年5月までの9か月間を過ごしたNY州の田舎町、Ithacaで過ごした日々を綴ったブログです。

旦那さん、面白すぎです。。

2008年12月17日 14時40分00秒 | Ithacaでの新婚生活♪
うちの旦那は、面白いです。
人からよく面白いねと言われる私が面白いと言うくらいだから、かなり面白い(笑)。
普段からよく笑わされますが、今日のは久しぶりにお腹を抱えて笑いました。

夜ごはんを食べ終わってキッチンを拭いていると、
何やらクンクンと自分の臭いを嗅ぎ出すだんな。

「このフリース、臭ぇ!」

いつも羽織っている茶色いフリースの臭いを嗅いで叫びました。
色が色だし、汚れが目立たなかったので洗濯したことがないのですが。。

「う○この臭いがする!!」

なんで(笑)。

「ほら、ちょっと嗅いでみぃ。」

クンクン。

「これ、キミの匂いじゃん。」

「( ゜Д゜)!!」

洗濯していないせいか、ちょっと凝縮されてるけど(笑)。
初めて自分の体臭を認知したらしい旦那はショックを隠せないご様子。

「俺、う○この匂いなの?ほんまに俺こんな匂いすんの?」

「え、これのどこがう○この臭いなのよ

「どう嗅いだってう○こやん!Luiちゃん今までよく一緒に生活できたね。」

や、うちの旦那は男の人の中でも体臭が無い方だと思いますが。。

「あ~俺一生う○こマンとして生きていくのかぁ(*´Д`)=3」

「やめい!

と言いつつも爆笑してしましました(笑)


…こんな夫婦ですが、末長くよろしくお願いしますm(__)m


--------------------------------------------------------------------------
※ブログランキングに参加しています
 応援よろしくお願いします 

↓投票ボタン(クリックするだけ♪)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
--------------------------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る