静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

放送日変更

2010-05-20 22:06:49 | シュガーアート 教室
先日の静岡第一テレビのアナウンサーさんのシュガー体験取材、
本日放送予定だったんですが、
大きなニュースが入ってしまったため、なくなってしまいました。

次回の予定は、6月3日の「静岡○ごとワイド」だそうです。
「大人の習い事」の特集らしい・・・
今日の新聞で初めて知りました(笑)

「大人の習い事」って響き、いいですね~。

楽しく優雅にシュガーを楽しみたいですね。
(今の私は・・・いっぱいいっぱいです!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイ~!! | トップ | 日本シュガーアートコンペテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事