静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ドバイ~!!

2010-05-19 23:18:31 | シュガーアート 教室
最近、海外旅行と縁がなく・・・
今年はどこかに行きたいなぁと思っていたら、
なんとドバイから絵はがきが!!

これは、3月にブラジルに帰国した生徒さんから届いたハガキです。
ブラジルに帰るにはドバイを経由するのが便利だとのこと。
ドバイでトランジットのため、何時間かドバイを楽しめると言っていました。
そこで買ってくれたんですね。
ありがとうございます。

お手紙の中に、ブラジルでシュガーのお仕事ができそうだとご報告がありました。
せっかく身につけた技術、ブラジルでも生かしてくださいね。

とってもうれしいおハガキでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ取材 | トップ | 放送日変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事