静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

風が強くて・・・

2023-02-20 22:07:41 | いろいろ
やっと良いお天気になったので、久しぶりに駿府城公園へ。
空は真っ青、いいお天気なのですが、風が強い〜。飛ばされそう。。。

お花だけ見て、30分で早々に退散、カフェでのんびりタイムに予定変更(笑)

のんびりついでに、デパ地下に寄って、ランチはお弁当に。
おみやげは、、、くしゃみをもらってきたみたい。
あれだけ風があればね〜。しかたがないですよね。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフより鹿が気になって。。。 | トップ | 外に出て刺激を!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事