静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

外に出て刺激を!!

2023-02-24 17:14:24 | おいしいもの・・・
先日は久しぶりに全くジャンルの違うセミナーに参加してきました。
参加者皆さん、積極的すぎて私はドキドキ。
(やっぱり私は人見知りなんだと実感)
ジャンルが違うと思っていましたが、ケーキデコレーションと共通していることもたくさんあり勉強になりました。

そして次の日はランチ会、昔の仕事仲間と。
イタリアンのとっても美味しいお店をセッティングしていただきました!

コロナ禍で人と合う機会が減っていたのですが、やっぱり外に出ると刺激をたくさんいただきます。

両日とも、自作のアクセサリーを付けていったのですが、みなさん興味をもっていただいて、、、。
滅多に自作のアクセサリーを付けていかないのですが(笑)やっぱり皆さんに興味を持っていただくと嬉しいですね。
クレイクチュールを知っていただくよい機会になりました。

もっと積極的に外の世界の方とコミニュケーション取らなきゃだめですね〜。
コロナ禍にかこつけて、ちょっと籠もりすぎたかなっ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。