静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

帰国後すぐに食べたい生クリーム(笑)

2016-05-28 17:20:19 | いろいろ
自宅に荷物を置いて、座ることすらできず、母に受賞報告をする時間もなく、会議に出席(笑)

終了後ちょっと休憩。

私は海外旅行から戻るといつも食べたくなるものが2つあります。その1つの生クリームを食べました(笑)
もう1つはお醤油味のラーメン!
明日食べようかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド料理 | トップ | スーツケース到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事