静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ポーランド料理

2016-05-28 00:38:01 | いろいろ
ポーランド料理堪能!
ご一緒のきえ先生にはイギリスで鳥1.5羽、ポーランドでは豚1.5キロを見事に捌いていただきました(笑)
それにしても何から何まで量が多すぎる。
写真のGOLONKEは豚肉約1.5キロで2人分。
ナイフとフォークがグサって刺さってくるの~(笑)
私達は5人でシェアしました^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド のマーケット | トップ | 帰国後すぐに食べたい生クリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事