静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

women's club 「ユウユウ」イベント

2015-02-28 22:02:16 | シュガーアート 教室
今日はwomen's club 「ユウユウ」イベントの1日目でした。

今回はクリームアイシングでカップケーキデコレーションをお楽しみいただきました!
約70名のご参加。
みなさん、とてもお上手で、かわいい作品がいっぱいできました。
アシスタントさん4名、大活躍!ありがとうございました。

今回使用した口金や絞り袋はお土産としてお持ち帰り。
ぜひ、ご自宅でもお楽しみくださいね。

2日目は月曜日に開催。
また、多くのお客様のご参加予定です。
忘れ物がないように準備しなくちゃ、いつもドキドキです(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テクニッククラスの生徒さん... | トップ | スペシャルセミナー第4回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事