静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

スペシャルセミナー第4回

2015-03-01 22:12:33 | シュガーアート 教室
今日はスペシャルセミナー第4回
須藤久美子先生をお迎えして、シュガーフラワー「デンファレ」のレッスンでした。
あいにくのお天気で湿気が多く大変な作業になりましたが、
美しくランを作るコツを勉強できたのではと思います。
ご参加いただきましたみなさん、そして、須藤先生、ありがとうございました!

次回は5月に、近藤洋子先生のプレッシャーパイピングのレッスンです。
詳細が決まりましたらご案内いたします。
お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« women's club 「ユウユウ」イ... | トップ | 今日はwomen's club 「ユウユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガーアート 教室」カテゴリの最新記事