静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

作品展終了しました

2012-11-25 23:04:25 | 展示会・コンテスト
本日、アートシュガーアカデミー作品展、無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、お花やスイーツなどもたくさんいただきました。
お気遣いいただきましてありがとうございました。

今回の私のテーマは、シュガーアートの楽しさを知っていただきたいというものでした。
私は、ウエディング 2テーブル、パーティー 1テーブル、ベビー 1テーブルと合計4テーブル分の作品を作らせていただきました。
大きなケーキだけでなく、ミニケーキやキューブケーキ・カップケーキ・ケーキポップス・アイシングクッキーなど様々な作品をテーマごとに作りました。
毎日毎日カレンダーとにらめっこ(笑)
大変な日々でしたが、ご来場の皆様の会話を聞いていると・・・ちょっとうれしくなりました。
よりシュガーを身近に感じていただけたのではと思います。

準備やセッティングを手伝っていただきました生徒さんたちにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

来年からは新しいメソッドも始まります。
もっとシュガーを身近な生活の中に入れていただけるようご紹介していきたいと思います。
お楽しみに。


ウエディングテーブル


パーティーテーブル


ベビーテーブル



Vita-Mix TNC5200 RED
クリエーター情報なし
Vita-Mix (バイタミックス)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。