静岡市のシュガーアート教室「アートシュガーアカデミー」

「シュガーアート」「アイシングクッキー」の教室「アートシュガーアカデミー」です。クレイクラフトのレッスンもご紹介。

ゆびおしくん

2019-06-27 17:34:28 | いろいろ
お天気が崩れそうなので、今日のゴルフはキャンセル。
その代わりに横浜までランチに出かけました。
中華街でオーダーバイキング、満足満足。

中華街をぶらぶらお散歩していたら、面白いものを見〜っけ!
嫌味なく自然に呼び込んで接客する店員さん、
私、気持ちよくお買い上げ(笑)
すごい接客スキル!!
どうして?
何が違うの??
コミニュケーションスキル?
研究したいわ〜。
お買い上げは、「ゆびおしくん」
笑っちゃうよね、でも効く〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了いたしました。 | トップ | 女性のビジネスセンスアップ講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事